Diario de SJR en México

メキシコに住んで早10年。メキシコ人のこと家族のこと綴ってます。

忙しい忙しい師走

年末という感じです。

仕事も年末に向けて数をさばいている日々です。本日は子供たちにのクリスマスイベント🎄

 

今年は音楽♫

息子はピアニカをこの日のために練習。

娘も歌を覚え。

5年生になったらギターを習うので便乗して母もやってみたいなと。

 

f:id:Pishcu:20181215140207j:image

 

まだ3年生で恥ずかしいとかは感じずイベントはめいいっぱい頑張る息子が大好きだ❤️

 

f:id:Pishcu:20181215140411j:image

 

安定のセンター。

娘は後ろの方に立っててあんまり見えなかった。

f:id:Pishcu:20181215140645j:image

 

 

明日はパパのスポーツクラブの年末イベント。

水泳大会もろもろ

 

夜更けに焼き飯20人分くらいだろうか。

明日持っていく分を作るにあたり。

ちょっと忙しさ醸し出してたらパパが人参みじん切りしてくれた。

眠いとこすまんね。大好きだよ!

f:id:Pishcu:20181215140618j:image

 

午後はボーイスカウト年末行事

 

あー忙しい忙しい

 

週末がヤマの我が家です。