Diario de SJR en México

メキシコに住んで早10年。メキシコ人のこと家族のこと綴ってます。

El Continental

我が家はケーブルテレビを引いてます。

私の一番の目的はスペインの放送局 rtve 🇪🇸

毎週日曜日のmaster chef española これは料理の番組でまたおいおい書きます。

特にこの放送局のドラマが好きです。

初めて見たのは歴史ものでカトリック王 イサベルのドラマ。

f:id:Pishcu:20181110144500j:image

 

先日はnetflix 配信になったばかりのCatedral del Marを一気に身終え。

 

f:id:Pishcu:20181110144916j:image

 

 

今はマフィアもの?!のEl Continental 特に女優Michel Jenner が私は好きなのである。

可愛らしいところといつも芯の強い女性を演じる彼女が好きです。

f:id:Pishcu:20181110144921j:image

 

単に彼女のファンなのだ。

でもEl Continentalの俳優 Alex Garciaがなんとも色っぽくてかっこよすぎる。

f:id:Pishcu:20181110145052j:image

彼を初めて見たのはドラマで医者の役でした。

でもまた違った感じでとにかくいい!

 

こういうラテン系がやっぱ私は好きなんだな。

40近いおばさんの目の保養です。

パパに言ったら僕もヒゲあるしねって。

パパもカッコいいんだがまたちょっと違うセクシーさがあるんだな。