Diario de SJR en México

メキシコに住んで早10年。メキシコ人のこと家族のこと綴ってます。

カップヌードル

メキシコといえばマルちゃんのカップ麺の認知度が高いのでなんか日清を応援したくなります。

こちらのカップ麺はSopaつまりスープ仕立てなので飲めるように味が薄い仕上がりです。やっぱり辛さもやんわりからハバネロまでレモンの酸味が効いたものや。。。

体内に6ヶ月蓄積されると言われても時々食べたくなる。でもやっぱ日本の飲んだら身体に悪いカップヌードルが恋しいです。

おチビはグリーンピースが好きです。

 

f:id:Pishcu:20181020133122j:image

今週もよく働いたーお疲れ自分。

寒冷前線が通過中で今週は寒かった🍃

すっか秋の模様。