Diario de SJR en México

メキシコに住んで早10年。メキシコ人のこと家族のこと綴ってます。

Feliz cumple mi hijo

日本でいう年度末3月31日は息子の誕生日。

今年はクラスメートとお祝い希望だったので

学校にてお祝い。娘の時同様招待状作り。

f:id:Pishcu:20190402223235j:image

f:id:Pishcu:20190402223251j:image

1週間前に予約したピザ🍕は約束の時間に届かず急遽学校まで配達をお願いしました。

お友達と楽しく過ごせたようです。

 

お誕生日当日は同じクラスに同じ誕生日の女の子がいてお誕生日会へ出かけて行きました。

プールで過ごしたそうな。

パパ娘と久しぶりにテキスキアパンへ。

息子なしで息子の誕生日祝い🎉

ピザはそんなに好きじゃないけどここのは抜群に美味しかった。

f:id:Pishcu:20190402223740j:image

 

f:id:Pishcu:20190402223908j:image

 

f:id:Pishcu:20190402223843j:image

 

息子帰宅に合わせてケーキを買おうとした結果いつものケーキがすでにしまっていました。

f:id:Pishcu:20190402224024j:image

 

間に合わせのカップケーキでお祝い。

お誕生日会で食べ過ぎた結果気持ち悪くなっていました。

9歳おめでとう。

ここまで大きな病気も怪我もなく素直に優しい子に育ってくれてありがとう。

母はあなたの一番のファンです。

 

その夜1日になっている日本から新しい年号の発表がありました。昭和から平成に変わる時は小学生でそれからもう30年。

令和がいい時代となりますように。