Diario de SJR en México

メキシコに住んで早10年。メキシコ人のこと家族のこと綴ってます。

Competencia de natación

かれこれ1年ぶりの水泳大会水泳大会。

パパの働くスポーツクラブ仕事納め行事でした。

息子、娘共に参加。

娘はもうほとんど浮きなしで25m泳げるのだけど今回は浮き スパゲッティと呼ばれるものを持って参加。

f:id:Pishcu:20181216231603j:image

 

体格の差ありすぎるじゃんと抗議したかったですが一番最後でも諦めることなく頑張りました。ピンク帽子に挟まれてます。

唯一5歳。

 

息子は宣言通り得意の平泳ぎで初🥉

f:id:Pishcu:20181216231843j:image

 

おめでとう㊗️

 

水泳の後はピニャータ

f:id:Pishcu:20181216232041j:image

 

f:id:Pishcu:20181216232121j:image

 

 

無事夜更けのチャーハンもなくなりました。

一休みし夜はボーイスカウトの今年最後の活動。

気温3度の中テントで🏕固まって寝たようです。娘は初キャンプも泣くことなくよく寝たようです。パパは警備係で何と外で寝たそうな。

f:id:Pishcu:20181217135046j:image

 

イベントがあると必ず一番頑張ったメンバーがもち帰れる旗🚩息子獲得。年明けまで我が家で大事に保管します。

f:id:Pishcu:20181217135221j:image

 

f:id:Pishcu:20181217135305j:image

Mis amores